2011年11月26日

兄妹でピアノ教室にきてる直方市のRくんとNちゃん

ピアノレッスンを始めたばかりのR君とNちゃん。 はじめは、妹のNちゃんだけではじめたレッスンでしたが 横で見ていたお兄ちゃんも「ぼくもならう~!」 と言った事で、次の週から二人でのレッスンが 始まりました。 楽しいと言ってたと聞いて、私も嬉しいicon64 子供を惹きつけるような教材・アイデア満載のお教室です。 最近、元気いっぱい男の子の入会が続いています。 ぜひ、のぞいてみませんか? 体験レッスン受付中! 福岡 ベビーマッサージ教室 おとのアトリエON


Posted by 福岡0歳からのピアノ教室「おとのアトリエON」ちか先生 at 16:22